Megahobby Expo 2013 Pt.2

そして夜

This is difeetだよ。


昨日に引き続き、メガホビエキスポ2013の記事。
の第二部だよ。

特にメーカーとか関係なくご紹介しているんだけど、他意はないから気にしないでね。
そして撮り損ねてしまったフィギュア達、載せられなかったフィギュア達...申し訳ない。

あの夏で待ってるより 谷川柑菜
Fate/hollow ataraxiaより セイバーオルタ 水着ver
モーレツ宇宙海賊より 加藤茉莉香
神撃のバハムートより ダークジェネラル
彩色されたらどうなっちゃうの
すーぱーそに子ディーラーver
東方プロジェクト 博麗霊夢
これはいいロリ霊夢

ホビージャパン気合入ってるね。
たしかこの隣には、東方のドールが2体展示されてたよ。
名前忘れと、あと撮影禁止だったんだ。

P4Uより ラビリス
過去に出たアルターアイギスと並べても遜色ない出来栄え

キューポッシュシリーズ
 
これはこれでねんどろいどとはまた違った魅力が

リブドール

浅学で申し訳ないんだけど、この子たちはおろか、リブドールという名前を初めて知ったんだ。
小型多関節可動式ドールって感じなの。

会場限定販売のメローナ2Pカラーver


同じく限定販売のロロナ 初期設定カラーver
 とりあえずはこんな所かな。
当日はほんとにバタバタしてて、非常にもどかしい気分を味わったんだ。
まぁそのドタバタの理由はまた別の機会に書くとして。

オマケでもう一枚。

大丈夫? この子
 見ての通りワンピースのフランキーなんだけど、ちょっともうフランキーなの?って感じになっちゃってるんだ。
P.O.Pシリーズに興味はないんだけど、あまりのアレさにちょっとびっくりして、気がついたらシャッターを切っていたよ。

そして久々にブログ書けて、ちょっと満足なんだ。
出来は別としてね。

今のところ目だったイベントもないんだけど、ネタはまだあるから大丈夫。
また近々更新する予定なのよ。

 

RSS