Megahobby Expo 2013


お世話になってます

お久しぶり。
いつものdifeetだよ。


最近は忙しいんだか忙しくなんだか、仕事にプライベートにあっちこっちなんだけど、とにかくブログ書かなきゃもったいないと思いつつの更新だったりするんよ。

今回は先日5月の25日に秋葉原のUDXで開催されたメガホビエキスポ2013をお届け。
当日予想外の時間を食ってしまい、現地に到着したのは16時30分頃。
(ちなみに当日最終入場は16時45分まで)

なんでほんとにざっくりで申し訳ないんだけど、ここにその軌跡を記すよ。


まずは勢い止まらぬアイマスコーナー。
過去発売されたメンバーが勢ぞろいなんだけど、とにかく扱いが豪華だった。

罵ってくれ


おにぎりnano!

やはり一番はりっちゃんでしょう
もちろん全員は撮れなかったよ! チクショー!



超速変形ジャイロゼッターより りんねちゃん

クイーンズブレイドより イルマ

境界線上のホライゾンより 鹿角
噂には聞いていた鹿角、本体がでかいというよりは、付属品がでかすぎる。

サモンナイト3より アティ先生

こいつは買いだ。
紅白先生良い仕事っぷり。


百花繚乱より 柳生十兵衛♀

ストライクウィッチーズより マルセイユ

うたの☆プリンセスさまっ♪マジL(略)より 一十木音也と一ノ瀬トキヤ
シュタインズゲートより 阿万音鈴羽
すずは...良い。


ぷちきゃら! からスマイルプリキュア

欲しくない、と言ったら嘘になるけど、スイート関連のフィギュアが少ないんで踏みとどまる。
スイートはよ!!

サクラ大戦より ヴァリアブルアクション 光武 さくら機
さくら機だけかと思ったら、いっぱい出るのね

ヴァリアブルアクション光武は、実際見るとすごいかっこよかった。
買おうかな...。

ヴァリアブルアクション 魔動王グランゾート

子供の頃超観てたよ。

まおゆう より魔王

魔王かわいいよ魔王っていうかその乳なに入ってるの

テニスの王子様より 越前リョーマ

difeetも学生の頃テニス部に入っていたけど、波動球は撃てなかったよ。

マブラヴオルタネイティヴより 御剣冥夜

残念ながらマブラヴまでしかやってないんだ。

nativeなんで布地より肌色の方が多いかな

攻殻機動隊より HAW206もとい タケシ君

ジガバチとミニタチコマ

かっこいい...

タチコマのプラキットも来年発売予定なのね

...ひとまずここまで。
写真もあんまり撮らなかったんで、一つの記事にまとめようとしたんだけど、思ったより枚数が多くて断念だよ。

近日中にPt.2でご紹介しようと思うよ。

 

RSS