TOKYO GAME SHOW 2015, Days 2.


うたた寝してたら更新がこんな時間になったよ!
タラナキです。



さて、今回は先日更新したTOKYO GAME SHOW 2015,Days 1.に引き続きDays 2をお送りしたいと思います。
もともとゲームショウは一般公開日の初日だけしか行く予定がなかったのですが、初日の帰りに友人との会話で、なし崩し的に行くことになってしまったのです。
形はどうあれ、撮れる機会があれば積極的に撮りたい年頃なんですよね。

■■■
撮影を快諾していただいた方々と
撮影時にブログ掲載への許可を下さった皆様には感謝を。
掲載にあたって不都合な点がありましたら、
タラナキのツイッター(@analographics02)からご連絡いただければ、
速やかに対処いたします。

■■■
はい。
ちょっとずつ雑になってきた気がしなくもなくもなくってよ。
それでは足早に行ってみましょう。
東京ゲームShow time 2!

あんちゃま さん



ツイッター:@chamako_cos
アイドルマスター シンデレラガールズ/渋谷 凛

初日にグラブルのしまむーを撮らせて頂きましたね。
いや、もう炎天下でのカーディガンは、覚悟がないと着られませんよ。
こちとら半袖短パンでしたが!
次回もぜひアイマス関係で攻めて頂きたいですね。

宮本彩希 さん



ツイッター:@saki_miyamoto
艦これ/大和

よくよく考えてみると、艦これのキャラを撮るのは初めてでした。
そもそも艦これやっていないのですが、周り(主にツイッターの住人)がこぞってスクショやらフィギュアやらを貼ってくるので、プレイしていないにも関わらずキャラを覚えてしまいましたっぽい
大和の赤×白のカラーリング、そして小物の充実っぷりに目を魅かれ、シャッターを切らせて頂きました。
海辺で撮ってみたいですね。

只野ウサギ さん



ツイッター:@Sashicooooo
アイドルマスターシンデレラガールズ/島村 卯月

気が付けばデレマスばっかり撮っていたような気がしたんですが、どうやら気のせいじゃなかったみたいです。
やっぱりしまむーと言ったらダブルピースは欠かせませんよね!
青空にピンクの衣装は目に鮮やかで、どう撮ってやろう、どう現像してやろうと若干わくわくしましたよ。

七橋すい さん



ツイッター:@2525suiSky
セブンスドラゴン/刀子

「これぞゲームショウ!」って感じですね
セブンスドラゴンは1と2をやっていたんですが、今まで一度もコスを見たことがなかったので、ゲームショウと言うビッグネームでコス、しかも刀子を見られる事が出来て正直嬉しかったですよ。
ナナドラに関しては男性キャラでもコス栄えしそうなので、是非もっと増えて欲しいですね。
ところで誰かルシェ子を...。

そうめん さん



ツイッター:@mengatabetai
アイドルマスターシンデレラガールズ/渋谷 凛

TGS2日目の最後に撮らせて頂きました。
あまりにも髪が自然なので、「それ地毛ですか?」と尋ねると、見事にウィッグでした。
うーん、わからん。
撮影時15時くらいだったと思いますが、やはりカーディガンは暑かったと思います...。
根は良い子なのにちょっと悪そうな感じの渋谷凛感が出ていますね。

あとがき


さて、今年のTGSはこれで終了となります。
他の方も撮ったのですが、ブログ掲載許可を頂くのを忘れてしまい、お蔵入りという事で...申し訳ないです。

「2日目に行くのなら、必ず1日目より意図した写真を撮る」と意気込んで挑んだのですが、個人的にこれだ! と言うのが数枚撮れたので、まぁ及第点という事にしておきます。
あと、残念ながら今回のメインであるKamameshi画像がないんです。
さすがに2日連続で行くのもアレだし、この日は足早に帰路に就くことにしました。

10月中は参加イベントが少ないので、ここいらでポートレートをやってみたいので、どなたかタラナキに撮影のチャンスを。
ツイッターから撮影のチャンスを下さい!
Kamameshiくらいは奢るから!

 

RSS