Distroll 05.5:Farewell gift.



ハイサァァイ!!
difeetだよ。

さて、今回は前回の記事、Dsitroll 05:waltz in waltz.の続編をお送りしようと思うんだ。
最近フィギュア撮ってないなー...とか、少し不安になりつつも強行。
大丈夫、ちゃんと撮るから...そのうち

さて、あとは特に話す事もないんで、早速サクッと見てみましょう見てください。
お酒の準備はいいかい?
Show timeだ

4/5 15時


この日の天気は小雨。
通行人の8割は傘を持ち、残り2割は相合傘。
そんな中、傘もささずにただ歩く無言の男、difeet。

孤独の中で、この男は何を写したのか...。


とまぁ、こんな感じだよ。

個人的には、8枚目の「犬家主」が好き。
なぜか軒先に柴犬の写真が貼ってあるのが、やけにツボったよ。
あとは4枚目の「桜下の百合」だね。
ほんとこの画を撮るとき、どんなにテンパった事か。
通行人が行き交う中、傘もささずに遠巻きから女子高生撮影してる人がいたら...客観的に見てアウツでしょ、アウツ。

あとがく


最後までdifeetのお花見にお付き合い頂き、ありがとう。
今年は本当に運が悪く、開花に合わせて雨が降るという鬼仕様だったんだ。
もちろん明日の予報も雨。
どんなに小さな希望ですら断とうという強い意気込みが伝わってくるよね、地球から。

フィギュアのレビューができるのは、もうちょっと先かな。
あと数本、書きたいことがあるんだ。
そんな感じで、今回はこんな所でお暇するよ。

 

RSS