Distroll 03.


毎度。
difeetどすぇ。


意外にも前回記事を書いてから2週間以上が経過していて、ちょっとびっくりなんだ。
ここらで一発フィギュアレビューでもお届けしたいところなんだけど、ちょっとまだ撮影中なんで勘弁して欲しいんだ。

では今回何をお届けしようと考えたところ、先週東京は神田で行われたWFお疲れ様会の時に撮った写真でもつらつら貼っていこうと思うんだ。
需要の有無はきにしないで、むしろ目をつむり。

じゃあShow time行ってよろしいかな。

久々の秋葉原


よくよく考えたら、秋葉原に行くのは今年初だったんだよね。
2015年の秋葉原は相も変わらず、その筋の人と、メイドさんと、外国人と、警察でごった返していたよ。
あと違法が合法かわからないけど、制服を着た年齢不詳の女の子がいっぱい客引きしてたよ。
全部シカトしたけど

秋葉原~神田


とりあえず神田までの距離がわからなかったんでググルマップに聞いてみると、徒歩15分くらいとの答えが。
あ、そんなに近いんだという事で、とりあえずカメラをブラブラさせたまま歩きだしたんだ。

WFお疲れ様会


とても有意義で面白かったよ。
ツイッターで普段見かけるけど中々話しかけられなかった方や、ほとんど絡む機会がない原型師の方々などとお酒を酌み交わし、新鮮なお話を聞く事ができたよね。
そして名刺をいっぱい頂いたんだけど、トンボが出せなくて名刺が作れなかったdifeetはこの日、誰とも名刺を交換する事が出来なかったんだ。
\すごい! 気まずい!/

何はともあれ、会を企画し、difeetに声を掛けてくれたさちひら(@sachihira)さん、ありがとうございます、そしてお疲れ様でした!

その後

さてお疲れ会も終わり終電...などない
とりあえず千葉駅の近くまで行く電車に乗ったはいいが、しばらくして急激な吐き気。
転がるように新小岩で下車、そして25時から始まるサバイバル。
-割愛-

その約5時間後、やたら目つきの悪い、ひどく不健康そうな男が一人、千葉駅に立っていた。
そう、このdifeetである。
持ち物は疲労と眠気と、若干の空腹。
...よし、吉野家いこう!
味噌汁とネギ玉牛丼大盛りで。
食べた後はもちろん吐き気。
そんな状態でも折角だし写真撮っといたよ。



体調の悪さが写真から伝わってきそうだよね。
ちなみにこの後、無事に帰宅し、そのままプリキュア観たよ。

あとがき

さて、今回はこんなところでお暇かな。
いやーまさか一年ぶりくらいに、吐くとは思っていなかったよね。
でも飲んじゃう不思議
あと、ようやく名刺のデザインができたよ。
どうやらトンボが出ないってのは、やっぱりバグだったらしく、3世代前くらいにダウングレードしたら何の問題もなくトンボが出たよ。

次回は全人類待望の...


俺のビートは止まらない!

 

RSS