ACE2013, Epilogue

1/1 ドミネーター
 何も紹介できないままACE2013のレポート終えようとしている事に、若干気まずさを隠せないdifeetだよ。


ブログを書く事を想定して写真を撮ってなかったっていい訳だよねうん。
次回はもっと上手くやるんだ...必ず!
やるったらやる!!

という事でもうエピローグなわけなんだけど、今回は各所で撮ったモノをご紹介。

サイン展示ブースより、言わずと知れたGod divaのサイン
カメラの顔認識機能が石仮面を正確にキャッチして吹いた

巨大グラフィグ。欲しいこれ
チャリティーブースにあった明夫先生のサイン!
綺麗だろ...これ、飴細工なんだぜ...?
まどか☆マギカショップのモニュメント
アニプレさん。今期アニメ、"革命機ヴァルヴレイブ"の制服ダヨ
メディアファクトリーブースさん。百花繚乱ダヨ
同じくメディアファクトリーブースさん。ツイアニでググれ

さて、説明もおざなりな感じだけど、如何だったかな。
difeetは写真を見て、とにかく色んな課題が思い浮かんだんだ。
悔しい気持ちも半面、必ず次でリカバリしてやると思うと、不気味な笑みが止まらないんだ。

そんな所でアニメコンテンツエキスポ2013関連の記事はフェードアウトしようと思う。
ここまで読んで下さった皆様には多大な感謝を。

ちなみに、次のイベントはニコニコ超会議2に参加予定だよ。
それではまた。
※もちろんだけど、レイヤー様各位には撮影許可を貰っているよ

 

RSS