WonderFestival2016, Winter : Pick up.


WFお疲れさまでした。
difeetだよ。

さて、前回はアイドルマスターシリーズの立体物だけに焦点を当てたWonder festival 2016:Winter -The Idolmaster Special Issue-を命からがら書き上げたんだけど、今回は"アイマスフィギュア以外"のフィギュア達を、少数ながらご紹介しようと思うんだ。

"少数だけど"とか控えめに言ってると思うだろ?
本当に少数なんだなこれが

そこら辺はほら、すでに著名な方々がファスト&マーベラスなレポを上げているので、ある意味安心して逃げられるんだ
そして最初に言っておくけど、これにてwf2016w冬の記事は終了。
今までありがとう!

Show timeな

Max Factory


トップをねらえ2!/ラルク・メルク・マール

おしえて! ギャル子ちゃん/ギャル子

だがしかし/枝垂ほたる


Phat company


グランブルーファンタジー/ジータ (アイドルVer.)

グランブルーファンタジー/イオ

グランブルーファンタジー/ユエル

FLERE


リトルノア/白魔術師ノア

TERA/エリーン バーサーカー

世界征服 -謀略のズヴィズダー-/ヴィニエイラ様

brilliant stars/りりか


ALTER


SHIROBAKO/安原 絵麻

ディ・モールト ベネ


幕末Rock/坂本龍馬

幕末Rock/沖田総司

KOTOBUKIYA


グランブルーファンタジー/ダヌア

これにて終了だよ!

早すぎるあとがき


さて、楽しんで頂けたねいやむしろ楽しそうだったよ
ほんとにアイマス以外のフィギュア全然撮ってなかったんだね...。

写真に関しては、前回よりは一歩前進、と言ったところ。
ひとまずは自分で「何がダメだったか」と、「どうすればいいか」がわかってきたので、その震えるこぶしをそっと収めてよ。

そして今回から写真の貼り方を少し変えてみたんだ。
某ブログさんとか某ブログさんとかの某写真を某見てると、アスペクト比1:1くらいの方がいいんじゃないかと思ってね。
今までだとどうしても縦の写真が優遇されてしまっていたからね。
ここら辺は今後少しづつ改良していこうと思うよ。

そしてようやくイベントレポが終わったという事で、近日中にこの娘のレビューでも書きたいところ...。


difeet自身も撮るのが楽しみだよ...フヘッ

 

RSS